FC2ブログ

A@モンスト&湾岸Diary

最近モンスト中毒で湾岸とか音ゲーそっちのけになった人のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンスト活動期2@ドロップ運上昇の兆し?

なんだかんだで1ヶ月まるっと空いちゃいましたね((

2月はとにかく降臨クエを回してました(笑)
ノーマルクエも終わってないのに何やってんだ(笑)

2月前半期の降臨キャラドロップ運はホント無かったですね…
なんせティーガー50回以上行っても1回もドロップ無かったくらいですから((
紀伊も20回くらい行ったかな、んで同じくドロップ無し。

(あれ、ガチャ運だけじゃなくドロップ運も全く無くね?)
と考え始めたのがこの時期から…

2月後半期、というか下旬からは前半期とは裏腹に「粘ればとれる」感じでした(笑)

モルトレッド極6回目
サターン極8回目
フルール極4回目
バハムート極8回目
オリガ極8回目

と…前半期の二桁回数よりも気持ちドロップ運回復した感じですかね?

それでも世の中一発ドロップと強運を持つ人も沢山いるわけで…(((




んで今こんな感じ。
獣神玉は5個あるんで、早く進化させたいとこ…
そうすれば降臨「究極」もチャレンジ視野のはず()

ちなみに今日はイナリが降臨するんで、こちらも粘ってドロップしたいです><
イナリもなかなか強いんでねww

3月も頑張らなくてはwww


こっから私事になるんですが、明日がいよいよ卒業式。
あっという間の高校生活3年間だったな、と感じます。
多分当日泣くかもね、涙もろいから((

しかも奇遇なことにモンストのアプデも明日なんで、高校生活最後のマルチプレイを思う存分満喫したいと思います
\\\\ ٩( 'ω' )و ////

それでは今回はこの辺で…


スポンサーサイト
  1. 2014/03/02(日) 06:47:10|
  2. モンスターストライク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地元の… | ホーム | モンスト活動記1@リセマラしてから2週間強…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akiwanmkds797.blog.fc2.com/tb.php/151-6a232731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。